今年もアリが出た

0



    進撃の巨人面白いですね!
    原作読んでからアニメ見たんですが、動く巨人がすっごい気持ち悪かったり(特に奇行種)
    原作とちょっと違う所があったりで、アニメもアニメですっごく面白いです!!
    ということでミカサを描きました。

    私があの世界にいたら、割と早い段階で腰をグギっとやって
    動けなくなって食べられるだろうなと思いました。
    よくあんな装置使って腰をやらないなぁ!訓練してるからかな!!偉いなあ!!



    ■ おしごと ■

    小学館・Oggi8月号(発売中!)の「楽しく賢く”貯まる女”になる!」にて、
    今月も4コママンガを1本描かせて頂きました!

     


    お名前.com インターネット講座さんにて
    「電網太閤記」、第3回まで更新されてます〜!
    第3回の漫画が動画になっててビックリしました!!

    ぜひぜひご覧ください。


    人気ブログランキング!←ゆっくり

    こっそりと…

    0
       


      気付けば年が明けて1ヶ月半経っていた…
      ろくでもないブログですが、今年もよろしくお願いします。


      1ヶ月半の間に、風邪を引き!!病院に行き!!
      細長い綿棒を鼻の穴に突っ込まれ!!(口の中の粘膜かなんかを取るんだと思って油断していた)
      そしてインフルと判定され!!!!!病人生活を送っておりました!!




      みなさまも、インフルにはお気を付け下さい…。


      そういえば、去年はギックリ腰になるし、
      昨日はチョコの食べ過ぎで胃が気持ち悪くて大変だったし、
      なんというか…もう若くないな…と思いました!!!
      若さでなんとかなっていた時代は…もう終わり…なのか…!!

      という訳で、今年の目標は「健康」です。
      とりあえずは、冷え性を直す努力をしてみようと思います。





      ■ お仕事しました! ■


      西東社「ナースが知りたい!患者さんの心理学」にて
      1ページ漫画×8ページ、描かせて頂きました!
      看護師のみなさまぜひぜひ!






      町田さん三姉妹



      人気ブログランキング!←春よはやくこい!!(とび森)


      秋ですね

      0
         



        この前、旅先でまさかのギックリ腰になり(人生3回目)、
        全く身動きが取れなくなって死ぬかと思いました。


        アネットさんのおかげで、なんとか北海道に帰ってこれましたありがとうありがとう…!!
        氷とかシップとか買ってきてくれてありがとうありがとう…!!
        荷物全部持ってくれてありがとうありがとう…!!
        病院調べてくれてありがとうありがとう…!!
        とにもかくにもありがとうありがとう…!!!!!

        また、電話で対処法を教えてくだすった
        ちょーすけさんどらさん、ありがとうございました…!!


        おわり


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM