学校では教えてくれない大切なこと13 勉強が好きになる

0

     

     

    毎度ご無沙汰しております/(^o^)\

    久々にブログ開いたらなんか表示がおかしくなっている…!

    後で直します…/(^o^)\

     


    「学校では教えてくれない大切なことシリーズ」、またまたまたまた
    イラスト&マンガ担当させて頂きました!

     

    「学校では教えてくれない大切なこと 13 勉強が好きになる

    2月13日(月)発売です!

     

    「14 自信の育て方」「15 数字に強くなる」と3冊同時発売!

    ↓試し読みも出来るので、良かったら見てみてください!

     

    私もこの漫画の主人公と同じで

    途中で勉強躓いたタイプなので、ズッコケる前にぜひ読んで欲しいです…!

     

     

    ↓既刊のほうもよろしくお願いします!ヽ(=´▽`=)ノ

     

     

    ↓こちらもよろしくお願いします!表紙イラスト担当させていただきました!

       

       

     

    ↓イラスト担当させていただきました!

    中学校入学前にぜひともおすすめです…!(私は中学で盛大にズッコケました!!照)

     

     


    学校では教えてくれない大切なこと8 時間の使い方

    0


      ご無沙汰しております(*´σー`)

      「学校では教えてくれない大切なことシリーズ」、またまた
      イラスト&マンガ担当させて頂きました!

      「学校では教えてくれない大切なこと 8 時間の使い方」発売中です!


      小学生向けの、学校では教えてくれない大切なことを
      マンガで楽しく学べるこのシリーズ、ついにシリーズ9巻に!!
      本当に、自分がが子供の頃に有って欲しかった…!


          

        

        


      どうぞよろしくお願いいたします〜!

      学校では教えてくれない大切なこと \依整頓

      0
         

        気付けばブログの更新が1年以上ぶり!!
        ご無沙汰しております へへへ…
        相変わらず、ぐうたら元気に生きております。



        イラストとマンガを担当させて頂いた本、
        学校では教えてくれない大切なこと \依整頓」が
        7月17日に発売されますー!

        小学生向けの整理整頓本なのですが、
        オールカラー168ページで、3/4ぐらいマンガ!!
        なので、楽しく読んで頂けると思います。

        整理整頓の仕方はもちろん、
        なんといいますか、人間力も身につくのではないかしら…
        という内容になっています!


         


        同シリーズで、

        学校では教えてくれない大切なこと ⇒Г世全愀検兵分と仲良く)
        学校では教えてくれない大切なこと お金のこと
         

        も同時に発売されるそうです!

        ぜひぜひ、読んでみてくださいー!



        …思い返すと子供の頃は、
        図書館に行けばマンガばっかり読んでいたなあ…
        ガリレオとかシートンとかの学習まんがが好きだったなあ…
        手塚治虫のマンガももちろん読み漁っていたなあ…
        項羽と劉邦もあったけど難しすぎて断念したなあ……しみじみ(^ム^)


        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM