うろ覚え

0
     

    ここしばらく「キャンディクラッシュサーガ」というゲームにハマっていて、
    キャンディと言えばこの人だろう!と思って描きました。
    子供の頃よく見てたはずなんですが…あんまり覚えて無いもんですね!!




    ■ おしごと

    あんふぁん5月号の「ぶっちゃけママ会議」に、イラスト3点描かせて頂きました。
    幼稚園で無料配布されてるそうです〜!



    人気ブログランキング!←チケットプリーズ!!

    おもしろかったゲーム2012

    0

      今年は真面目に描きすぎました


      今年もおもしろかったゲームをまとめてみました。


      とびだせどうぶつの森、やっぱり面白い!
      出来る事がいっぱい増えてて楽しい!!
      Wi-Fi通信で友達と気軽に遊べるのもいいですねっ!!
      とびだせどうぶつの森だけど、常時とびださせないでプレイしています!!
      しかしやりすぎて、若干飽きてきました!
      早く春が来て欲しいです!やることが増えるだろうから!




      ところで私はパロンチーノがとっても好きなんですが、
      バッヂを集め終わるとパロンチーノはどうなってしまうのでしょうか…?
      もう出てこなくなってしまうのでしょうか…?それが心配です。
      (心配になるほどバッヂ集まって無いですが。)
      もし永住してくれるならもっと頑張るんですけど!!

      私の村は「つぎたて村」の「ひさえ村長」です。
      本当にしがない村ですが夢で待ってます…
      番地→ 1300-0130-1469



      デビサバ1・2、ストレンジジャーニー、メガテン3と、
      アトラスのRPGばっかりやってました…全部面白かったです!
      メガテン3主人公のデザインがかっこよすぎたので、
      とび森で人修羅の服を作りました。

      メガテン4も楽しみです!



      スーパーダンガンロンパ2は、
      前作よりさらに濃ゆーくなっていた気がします。色々と!
      こまめなセーブは忘れないでね!
      なにやらVitaで続編か何かが出るっぽい…?ので、
      それが楽しみでーす!ワクワク!


      という訳で今年もたくさんゲームしたいです。


      ちなみに徹のおもしろかったゲーム2012は
      ・スリーピングドッグス
      ・ブレイブリーデフォルト
      ・とびだせどうぶつの森

      だそうです!
      はやくブレイブリーデフォルトを譲って欲しいです!!





      アマミン狂のアネジへ


      人気ブログランキング!←Vita買おう

      おもしろかったゲーム2011

      0
         


        勝手に続けているこの「おもしろかったゲーム」も3年目となりました。
        去年と一昨年の→ 2009  2010


        2011と言いながら、2011年に出たゲームが一つも入ってないっていう… 


        ダンガンロンパは、割と残酷な処刑シーンに最初ウゲーとなりましたが、
        それを乗り越えたら凄く面白かったです。
        キャラが皆ぶっとんでて面白い!!
        続編も出るそうで、今から楽しみです^^

        ラジアントヒストリアは主人公の足音が気になりますが、
        ストーリーもキャラも音楽も良かったです!
        久々に主人公がすごくかっこいいRPGをやった気がします。

        ヘビーレインはすごい臨場感?で手に汗かきっぱなしでした!
        終盤バグがあったのだけ残念でした><


        ちなみに徹の2011ベスト3は…

        セインツロウ3(PS3)
        FIFA12(PS3)
        スカイリム(PC)

        だそうです!!


        という訳で今年は(も?)積みゲーを消化しつつも、新しいゲームがやりたいです。



        人気ブログランキング!←今年はVitaと3DSを買う事になるのかな〜〜


        おわり


        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM