さばをさばいたらぼろぼろになった

0
     
     

    さくら剛さんの新刊、「困ったココロ」(サンクチュアリ出版)に
    挿絵を描かせて頂きました!

    さくらさんの本にイラストを描かせて頂ける日がくるなんて!

    合理化、セルフハンディキャッピングあたりがもう
    身に覚えがありすぎて…ぶわわ…
    今後は気をつけて生きていきたいです!!

    インターネットラジオさくら通信も大変面白いです。
    毎回聞いていますてへへ。





    ・金美敬さんの「心が折れそうになったら、お姉さまにお聞き!」にも
    挿絵を描かせて頂きましたー!

    働く女性に人気沸騰中のライフコーチが教える、
    30代を後悔しないためのレッスン!

    個人的には社会に出る前にも読んでおきたかったと思いました!
    仕事に対する心構えとかを
    就職した頃の私に教えてやりたかったです…!
    色々とハッ!とさせられる内容です。




    小学館・Oggi4月号(発売中)
    コラムサーフィン・「楽しく賢く”貯まる女”になる!」にて、
    今月も4コママンガを1本描かせて頂きました!


    ぜひぜひ!読んでみてくださいー!


    よく見ると…2014年初めてのブログですね…。
    今年もよろしくお願い致します!!!!!



    おわり

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM