学校では教えてくれない大切なこと13 勉強が好きになる

0

     

     

    毎度ご無沙汰しております/(^o^)\

    久々にブログ開いたらなんか表示がおかしくなっている…!

    後で直します…/(^o^)\

     


    「学校では教えてくれない大切なことシリーズ」、またまたまたまた
    イラスト&マンガ担当させて頂きました!

     

    「学校では教えてくれない大切なこと 13 勉強が好きになる

    2月13日(月)発売です!

     

    「14 自信の育て方」「15 数字に強くなる」と3冊同時発売!

    ↓試し読みも出来るので、良かったら見てみてください!

     

    私もこの漫画の主人公と同じで

    途中で勉強躓いたタイプなので、ズッコケる前にぜひ読んで欲しいです…!

     

     

    ↓既刊のほうもよろしくお願いします!ヽ(=´▽`=)ノ

     

     

    ↓こちらもよろしくお願いします!表紙イラスト担当させていただきました!

       

       

     

    ↓イラスト担当させていただきました!

    中学校入学前にぜひともおすすめです…!(私は中学で盛大にズッコケました!!照)

     

     



    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM