2014年賀状素材 うまうま

0
     


    年賀状プリントするだけCD-ROM2014午年編 (Gakken Mook)」に
    年賀状イラストを3点、載せて頂きました!

    このように趣味全開で描かせて頂きました……
    トップバッターで載せて頂いていてガクブルしました……
    しかしご安心ください!!他の素材は本当に素敵なものばかりでした!!

    ぜひぜひ、ご覧ください〜!

     



    小学館・Oggi11月号(発売中!)
    コラムサーフィン・「楽しく賢く”貯まる女”になる!」にて、
    今月も4コママンガを1本描かせて頂きました!

     

    お名前.com インターネット講座にて連載中の
    「電網太閤記」、第10回まで更新されてます!
    ヒデヨシがどんどんキンキラキンになってます。


    あんふぁん11月号の
    「ぶっちゃけママ会議」に、イラスト3点描かせて頂きました。
    幼稚園で無料配布されてるそうです〜!



    人気ブログランキング!←かゆうま

    9月だーん

    0
       

      もう9月ですか!!!
      8月は仕事やらタイムカプセル掘り出し会やらバレーボールやら何やらで、
      私にしては過密スケジュールでバタバタしてました。

      お仕事では人間以外を描く事が多かく、
      バタバタしつつも楽しくやらせて頂きました〜〜(^ー゜)
      自分と徹の顔が一番安定しないのは何故だろう…




      ■ おしごと ■

      ESSE 10月号(9月6日(金)発売!)
      「おいしくて太らない!やせグセがつくおかず」にて
      体験漫画とイラストを描かせて頂きました〜! 
        
       
       

      小学館・Oggi10月号(発売中!)
      コラムサーフィン・「楽しく賢く”貯まる女”になる!」にて、
      今月も4コママンガを1本描かせて頂きました!
      今回は老後のお金のお話です。



      お名前.com インターネット講座にて連載中の
      「電網太閤記」、第7回まで更新されてます!
      ついにネネコを描けたっ…!
      そういや初女子キャラですね。おなご。


      本当にあった笑える話・10月号(発売中!)にて、
      「夫婦の趣味ができました」という漫画を
      6ページ描かせて頂きました。
      あわわ…
       


      あんふぁん9月・10月合併号の
      「ぶっちゃけママ会議」に、イラスト3点描かせて頂きました。
      幼稚園で無料配布されてるそうです〜!


      ぜひぜひご覧ください〜!


      人気ブログランキング!←プルプル

      スマホデビュー

      0
         
        ついにスマホデビューしました。

        iPhoneがほしくて、ドコモがあいほんを出してくれると信じて待ち続けていたんですが、
        ある日ふと、もうなんでもいいかな…という気になりまして
        エクスペリアの青緑色?にしましたー!
        好きな色だったので嬉しいですわーいわーい。
        これでやっと外出先でもLINEに参加出来るぞーー!!



        ■ おしごと ■


        小学館・Oggi9月号(発売中!)
        コラムサーフィン・「楽しく賢く”貯まる女”になる!」にて、
        今月も4コママンガを1本描かせて頂きました〜!





        お名前.com インターネット講座さんにて
        「電網太閤記」、第4回まで更新されてます!
        第4回も動画にして頂いてます〜!

        ぜひぜひご覧ください!


        人気ブログランキング!←ぽくぽくぽくぽくチーン


        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM