今年もアリが出た

0



    進撃の巨人面白いですね!
    原作読んでからアニメ見たんですが、動く巨人がすっごい気持ち悪かったり(特に奇行種)
    原作とちょっと違う所があったりで、アニメもアニメですっごく面白いです!!
    ということでミカサを描きました。

    私があの世界にいたら、割と早い段階で腰をグギっとやって
    動けなくなって食べられるだろうなと思いました。
    よくあんな装置使って腰をやらないなぁ!訓練してるからかな!!偉いなあ!!



    ■ おしごと ■

    小学館・Oggi8月号(発売中!)の「楽しく賢く”貯まる女”になる!」にて、
    今月も4コママンガを1本描かせて頂きました!

     


    お名前.com インターネット講座さんにて
    「電網太閤記」、第3回まで更新されてます〜!
    第3回の漫画が動画になっててビックリしました!!

    ぜひぜひご覧ください。


    人気ブログランキング!←ゆっくり

    「電網太閤記」始まりました〜

    0




      お名前.com インターネット講座さんにて
      「電網太閤記」が始まりました〜〜!
      漫画の作画を担当させて頂いてます。
      巻の壱 止印争奪合戦

      ライオンがノブナガで、
      後ろの猿がヒデヨシです。

      動物しか出てこない漫画はこれが初めてで
      しかも戦国時代も初めてで
      しかもしかもWEBで連載も初めてなので
      ビクビクですが頑張ります…!!ハァハァ…!

      シナリオは別の方が考えて下さってるんですが、
      日本史の授業、真面目に聞いておけば良かった!!!!
      という事で今、花の慶次を読んで戦国時代?を勉強中です。
      いつか鎧を装備…いや着てみたいです〜〜いいなあ鎧…。



      人気ブログランキング!←さっそく装備していくかい?


      デキル!

      0
         

        デキる女性を描いてみました。
        とりあえず、ジャケットを着てればデキそうに見えますよね!




        ■ おしごと ■

        小学館・Oggi7月号(発売中!)の「楽しく賢く”貯まる女”になる!」にて、
        今月も4コママンガを1本描かせて頂きました!

         


        *

        照林社・プチナース6月号(発売中!)の「先輩が教える!就活のルール」にて
        イラストを8点描かせて頂きました。

         


        ぜひぜひ、ご覧ください〜!


        人気ブログランキング!←はやくメガテン4を始めたいよぉ〜


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM