春でぇむん

0
     

    新入生


    ■ おしごと ■

    小学館・Oggi5月号(発売中!)の「楽しく賢く”貯まる女”になる!」にて
    4コママンガを1本描かせて頂きました!

     

    なんとお美しいモデルさんなんでしょう…!!
    表紙を見た時、あまりの美しさにうおおおお………!!となりました。
    ぜひぜひご覧ください〜〜!


    人気ブログランキング!←(^ー゜)

    お金にくわしいネコ

    0
       

      時代は7ですが、今頃ドラクエ6(DS)を始めました。
      ドラクエ6と言えば、小学生の頃SFC版を友達に借りてプレイしていたんですが
      友達のお兄さんのセーブデータが呪いのテーマと共に消えてしまったという
      恐ろしいトラウマが…。ああ…。お兄さんごめんなさい…。
      それからというもの、SFCの電源を入れるのが恐ろしくなってしまい
      クリアしないまま返したのでした…。お兄さんごめんなさい…。

      そんな訳で10数年ぶり?のドラクエ6です。
      なんだか敵が弱くなってますね!?
      ぶちスライムですごい苦戦した記憶があるんですが〜!!
      あと、ハッサンが出会って間もないのに
      「今日から義兄弟だぜ!」とか言ってきて困惑しています。
      今度こそちゃんとクリアしたいです。



      ■おしごと■


      Oggi4月号(2月27日発売)の「楽しく賢く”貯まる女”になる!」にて
      4コママンガを1本描かせて頂きました。

       

      上の図のようなネコを描きました!!
      ぜひぜひご覧ください〜〜!


      人気ブログランキング!

      夏ですね&お知らせいろいろ

      0
         

        夏ですねえー。あついですねえー。
        という事で、さわやかなセーラー服のうさぎを描きました。

        さてさて、お知らせを3つさせて頂きます!



        ■ 「夫をやせさせる本」サイン本発売中です〜!



        サイン本を65冊、描かせて頂きました!
        こちらの↓書店さんに置いて頂いてるそうです!(ありがとうございます!)

        ブックファーストルミネ北千住店
        紀伊國屋書店北千住マルイ店
        紀伊國屋書店ららぽーと豊洲店
        ブックエキスプレスディラ西船橋店
        三省堂書店 有楽町店
        丸善津田沼店

        お近くの方、是非ぜひ〜!
        (数に限りがあります、もう無かったらすみません…!)

        また、こちらのページでサイン本イラストが全部見れちゃいます…!
        線がハミでていたり、線がブレていたりしますが、
        全て真面目に!!一所懸命!!!描かせて頂きました!!!
        結果がこれです!!!すみません…!!!!




        ■ 「結婚一年生」診断テストができました!


        結婚一年生のサイトに、

        「本当にこの人と結婚して大丈夫?
        結婚前にやっておきたい 2人の結婚生活相性診断」

        という診断テストができました〜!
        診断後、アンケートに答えて頂くと、
        漫画小冊子と防災手帳をプレゼント!だそうです!
        ぜひぜひ、お二人で診断してみてください!




        ■ ESSE8月号(発売中!)の、
        「やってはいけない家事」でイラスト&4コマを描かせて頂きました!



        スポンジの洗剤の事とか、布団干し時間の事とか、
        あさりの事とか、大根おろしの事とか…
        やってはいけない家事を、かなりやらかしていた事が判明しました…!

        ぜひぜひご覧ください〜!






        人気ブログランキング!←汗
        続きを読む >>


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM